YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーin WTCその3

ネガポジが終わって再び仙石さん登場。
ここから生中継が入るようです。
まずは花ちゃんからインタビュー。
中継が入る前に仙石さんからちょっとインタビューされていて
「今日は快晴で気持ち良いですね。あ、でもちょっと雲ありますね。」
と、言うと仙石さんから「快晴と言う事で話を進めて行きましょう。」
ダメだしされてましたね。

そして本番。スタジオの遠藤さんからライブどうでしたか?と聞かれ
吹き抜けで天気も良いので気持ち良かったです。と、言ってました。
結構あちこちでライブされていますがやっぱり今日の会場が一番ですよね?
と聞かれ「もう最高でしたよ!」と、言ってましたが本当に天気も良かったし
ステージも広いし綺麗な所だったのでお世辞抜きで良かったと思いましたね。


続いて杉岡君。
仙石さんからせっかくなんでカメラ目線でお願いしますと言われる。
杉岡君も花ちゃんと同じく「ライブどうでしたか?」と聞かれ
「お昼時にライブする事があまりないので気持ち良かったです。」
と、言ってました。
GWの疲れは取れましたか?って質問には「バッチリです!」と笑顔で答えていましたよ。


続いてマルちゃん。
Tシャツ姿のマルちゃんを見て「すっかり夏仕様ですね〜。」と遠藤さん。
「太陽の光も入るし結構暖かいですよ。」とマルちゃん。
さらに誰に聞いたのか
ドラえもんの話は振るなって言われてるのですがドラえもん好きなんですか?」
と聞かれズバリ「愛してます!」と言い切るマルちゃん。(笑)
「じゃあ振るのやめますね〜」と遠藤さんに言われ大うけしていましたよ。
カメラ目線に慣れていないようで全然違う方向を見ていたマルちゃんに
「今何処見ていますか〜?」と、聞く遠藤さん。
慌ててマルちゃんカメラの方を向きピースサインしてましたよ。(笑)


最後は教ちゃん。
遠藤「GWの疲れは取れましたか?」
山口「まだちょっと残ってます。」
って言うかGW何してたんやろ?そんな疲れるような事してたんかいな?
そりゃまあ80時間もドラマや映画見たら疲れるやろうけど・・・。(笑)
遠藤「みなさんそうでしょうけどドラムは特に手足を動かさなきゃいけないから
 大変ですよね。体大丈夫ですか?」
山口「ガタ来てます。(笑)」
ガタ来てるってあんたまだ若いでしょうが・・・。

遠藤「何か良い回復方法はありますか?」
山口「湿布貼りまくってます。」
遠藤「もっとお洒落な話はないんですか!」
山口「お洒落な貼り方してますよ〜。」
お洒落な貼り方ってどんなんやねん!教ちゃん相変わらず天然ボケ炸裂してるな〜。(笑)