YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

 ちょっと気になる事・・・

最近ちょっと気になってる事があったんですよ。
浅岡さんの公式HPのお知らせがちょこちょこUPされていてインストアライブのお知らせも
公式に書いてあるのを見て知ったんですよ。
それはそれで良い事なのですが・・・。


こういったお知らせっていつもはFC会員にメールで送ってくるんですよ。
でもここの所公式ではUPされているもののメールは来てないなって思ってたんです。
最初はたいして気にしてなかったのですが今回のインストアライブのお知らせの時に
あるファンサイトの掲示板に「メールが来ました!」って書いてあったんですよ。
それで気になって聞いてみたら前のお知らせもメールで届いてたって言うんですよ。


それで疑問に思いもしやスパムフォルダに入っちゃってるのかな?
と、思い探してみるも入ってませんでした。
今までちゃんと届いていたのになんでやろ?
とりあえず公式側にメールで問い合わせて見ました。
まだ回答は返って来ていませんが僕の他にもメール来てない人いるようなので
これはちょっと問題だなって思ってます。
いったい何が原因なんだろう?