YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

時間が違ってた・・・

今日は何もする事ないし雨だから出掛ける気もしなかったので昨日のラジオなんで
録れてなかったのか原因を探る事にしました。
説明書通りにタイマーセットしているのにやはり録音できない。
時計が狂っているのか?と思い見てみるが時間も合っている。
ん?よ〜く見てみると・・・午前・午後が逆になってる〜!!
そりゃ録音できへんわな。セットしたのも夜中だったので余計に気が付かなかった。
タイムマシンがあるなら2日前に戻りたいよ〜!!


昨日は朝寒かったものの昼間は暑かったですよね。
でも今日は1日寒かった・・・。
18度くらいしかなかったようです。
そろそろ衣替えをしようかと思っているのにいつまで経っても冬物が直せないよ・・・。
明日は暖かくなるようだけど夜はまだちょっと寒いだろうし悩むなぁ〜。