YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

EXILE第2章スタート!!

ちょっくら脱線します。(笑)
日刊スポーツのHP見て衝撃の発表を知りました。


EXILE新ボーカルはオーディションで!!
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060606-42039.html


おぉ〜!!やっぱり新ボーカル入れるんだ!!
しかもオーディションにはCOLORとしても活躍しているTAKAや今年ソロデビューを果たしたネスミス
も出場するとあってかなりびっくり!!
この2人の内どちらかが新メンバーになるかも知れないし一般のオーディションで勝ち残った人が
新メンバーになるかも知れないんですよね〜。


さらに驚いたのがEXILEのパフォーマーであるUSAとMAKIDAI所属している「RATHER UNIQUE
のメンバーでもあるAKIRAがEXILEのパフォーマーとして加入したんです。
ボーカルは入れるだろうと思ってたけどパフォーマーまで増やすとは・・・。


すでにオフィシャルではAKIRAを加えた6人と7人目のメンバーの部分が空白になって
写真が撮られていますね。
脱退したSHUNの後釜って言うんじゃなく新しいEXILEとしてのボーカルを募集しているそうです。


パフォーマーが一人増えたって事は今まで結構左右対称って感じのフォーメーションが
多かったけど奇数になるとそれも変わってくるよな・・・。


う〜んどうなるんでしょうね。
オーディションどんな人が受けるのか見てみたいなぁ〜。