YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

久々に泣いた・・・

先日見た夢の話です。


このブログを書き始めた時にもちょっと書いたのですが
同じ会社に岡山から転勤してきた先輩がいました。
その先輩が亡くなってもうすぐ2年が経ちます。


そんな先輩が夢に出てきました。
3日間だけ生き返る事が出来たから遊びに来たって言ってました。
何をして遊んだかは覚えてないのですが3日経って先輩が帰ってしまい
「ここで遊んだんだよなぁ〜」って会社の友人達とこの3日間の
思い出を振り返っていたら涙が溢れて来ました。


そこで目が覚めて現実の自分も泣いていました。
最近泣く事はなかったのですが夢を見て泣くとは思いませんでしたよ。
なんであんな夢見たんやろ?
本当に1日だけでも先輩が生き返って会いに来てくれたらいろいろと
話したい事あるんだけどなぁ〜。