YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブ本番その2

そして杉岡君から次の曲の紹介がありました。
1にこだわったアルバムを出したのですが次の曲もそのアルバムに入ってる曲で
「one」って言う曲なのですがこの曲に込められた僕達の思いを感じ取って下さい。


そんな感じで始まった5曲目「one」に続いて6曲目「ネガポジ」が始まる。
みんな手拍子をして大いに盛り上がりましたね。
やっぱりこの曲は盛り上がるなぁ〜。
これで終わりかと思ったら「次の曲で最後です。」と言われちょっとびっくり。
インストアライブって多くても6曲なのに7曲目があるとは・・・。


そして最後の曲は「Love&free peace forever」
最後はしっとりとバラードで締めてくれました。
なんかシカプーの曲ってどの曲も凄く好きなんだけどバラードは特に
「おぉ〜!」って感じがしますね。なんでやろ?
この曲も演奏する回数を重ねるごとに歌い方とかちょっとずつ変わってきて
どんどん良くなってくるような気がします。


ライブ終了後、再びDJの岩田さんが登場しメンバーに今日の感想を聞いていました。
花ちゃんと杉岡君はだいたい同じようなコメントでとても楽しかったみたいな事を
言ってました。
マルちゃんは「照明が暑くて汗かいています。喉がカラカラです。」
と本当に喉がカラカラだったようでちょっと喋りつらそうにしていました。
そして教ちゃん、「年に10回20回は来たいですね!」と言って
マルちゃんがかなり受けていました。
岩田さんからも「じゃあこれからは月に2回は来てくれると言う事で・・・。」
なんて言われてましたが。