YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

レイトショー2本見て来ました。

昨日の夜レイトショーを見て来ました。
ダ・ヴィンチ・コード」と「着信アリFinal」です。


最初は自宅から近くTUTAYAのポイントが溜まるワーナーマイカルシネマに行こうと
思っていたのですが時間の都合で2本連続でレイトショーを見る事が出来る
TOHOシネマズに行く事にしました。


急に行く事に決めたので時間ギリギリでしたがなんとか会場に辿り着き
駐車場から急いで映画館まで走って行ったら途中で足がもつれて
転んでしまいました・・・。(;−;)
あまりにも恥ずかしかったので即座に起き上がり走り去りましたよ。(笑)
ショッピングセンターの中だったので肘をちょっとすりむいただけで
他に怪我はなかったのですがしばらく痛いです・・・。


映画はどちらも面白かったのですが予想通りどちらも途中で寝てしまい
分からない部分があったのが残念でした・・・。
ダ・ヴィンチ・コード」はもう1回見たいなぁ〜。
もう1回見たらちゃんと理解できると思うんだけど・・・。


着信アリFinal」は映画見る前にコンビニで漫画読んじゃったので
内容が分かってしまい怖さが半減しましたがそれでも結構怖かったです。
電話がかかってくる恐怖、メールが転送される恐怖がひしひしと
伝わってきましたよ。
っていうかこの映画まだⅡ見ていなかったりして・・・。