YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

試写会行って来ました!!

先日書いたブレイブ・ストーリーの試写会行って来ましたよ。
でも・・・


やはり途中で寝ちゃいました。^^;
眠気覚ましにBLACK BLACKガムのタブレットを買って行き1粒舐めながら
見ていたのですがダメでした。


でもまあ面白かったと思いますよ。
後半はちょっと泣けるかも?


声優さんにはいろいろと有名な方が参加されているのですが
声を聞いた感想なんぞを書いてみたいと思います。


まず主人公ワタル役の松たか子さん。
男の子の役なんだけど全然違和感なかったですね。
言わなきゃ分からないかも?


続いて謎の転校生ミツル役のウエンツ瑛士
テレビでは明るい感じの彼ですが今回はクールな役柄で一見悪役に見えますが
本当は辛く哀しい過去を持っていると言う少年。
わりとそのまんまって感じがしましたね。


続いて女剣士カッツ役の常盤貴子さん。
男勝りで荒っぽい言葉使いをする役柄なのですが
常盤さんこういう役良く合うよなぁ〜って感じですね。
はまり役だと思いましたね。


続いてキ・キーマ役の大泉洋さん。
お調子者って役柄なのですがこれも結構そのままって感じかな?



最後に運命の女神役の今井美樹さん。
綺麗な声してるよなぁ〜。
ほんまに女神って感じの優しい声でしたね。


他にもたくさん有名な方が声の担当しているのですが
それはまたみなさんが見に行った時のお楽しみと言う事で。