YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブに行かれた方へ!!

今日から7月ですね。
たばこが値上がりしたりガソリンが値上がりしたり橋本元首相が亡くなったり
といろんなニュースがありましたが僕の関心はそこじゃなくて〜♪
浅岡さんのライブだよ〜♪(笑)


と、まあ何気に歌ってしまいましたが。^^;
今日、浅岡さんのライブに行かれた方々!!
もしこのブログに辿り着いたのであれば福岡であるSUNSET LIVE


北海道であるRISING SUN ROCK FESTIVAL



に、浅岡さんを呼ぶ為に投票お願いします!!


浅岡さんの名前を全国に広める為にも是非ご協力下さい!!



SUNSET LIVE


http://www.beachcafesunset.com/index2.htm


RISING SUN ROCK FESTIVAL


http://rsr.wess.co.jp/2006/