YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベント【ネタバレ少しあり】

お店を出た時点ですでに開場時間を過ぎていたので会場に急ぎました。
目と鼻の先って所でしたけどね。


たくさんの人が並んでいましたが指定席なので心配する必要なし。
会場は3階にあるので階段で入場しました。
入り口で会員チェックがありそれを済ませるとグッズ売り場がありました。
パンフレットやTシャツなどのお馴染みの物から夏向けのグッズなんかも
ありましたね。
あまり買わないでおこうと思いつつ結局パンフ・Tシャツ・ハンドタオルセットを
買い全部で1万円超えましたよ・・・。( ̄□ ̄;


ドリンク代500円を払い中に入りました。
自分の席は何処だろうなぁ〜って探す必要もなく入ってすぐチケットに書いてある
番号がありました。
一番後ろかよ・・・。(;_;)
でもまあ小さい会場なので後ろの方でもよく見えましたよ。


ただ手荷物が多くて傘が非常に邪魔でしたね。
しかもドリンクがペットボトルじゃなくコップだったので
さらに邪魔でしたね。
せっかく便利なグッズ売ってるんだからペットボトルにしたら
良かったのに・・・。


それはともかくイベントが始まり懐かしい曲やレアな話なんかも聞けましたよ。
イベント終了後にはちょっとしたお楽しみが待っていましたよ。
その辺の内容は東京公演が終わってから書きますね。