YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イベント終了後

イベントが終わって会場の外に出ると嘘みたいに快晴になっていました・・・。
せっかく長傘持ってきたのに・・・。


イベント終了後は夜のライブまで時間が空いているので近くでお茶でもしようと
思い移動するが日曜と言う事もあって何処もいっぱいでしかも人数が多いと
言う事もあってなかなか入れるお店がなく阪急32番街の地下にあるお店に
どうにか落ち着きました。
みんなでいろいろ話しているうちにあっという間に時間が来てしまい
再び会場へ向かいました。


何度か下見に来たので会場への道のりはわかっている筈なのにちょっと違う場所へ
行くと全然分からなくなり方向音痴振りを発揮しちゃいましたよ。(笑)
さてこの後、会場に着き夜のアコースティックライブに参加する友人と合流したの
ですがこの後ちょっとした?ハプニングがありかなり焦りましたよ。
その話はまた次回。


あ、そうそうファンの方から貰ったお土産の写真UPしておきます。
広島名物のもみじ饅頭です。
饅頭なのに中身があんこじゃなくてチーズってのが意外でしたが
食べてみるとおいしかったです。