YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いよいよライブ当日です!!

今日は浅岡さんの10周年記念2回目のFCイベント&
アコースティックライブに行って来ました。
来週の東京公演が終わるまでネタバレ禁止なので
今日の行動をちょっと書いておきたいと思います。


朝10時に目覚ましをセットしていたが豪雨の音で
目覚ましが鳴る前に目が覚める。


お昼ご飯を大阪で食べる予定なので何も食べずに家を出る。
雨はかなり止んで来ていました。
浅岡さんのライブだしまた土砂降りになるだろうと思い
傘を持って電車に乗る。


地元のファンと同じ電車に乗るが何処にいるか分からず
鶴橋で乗り換える時にやっと合流。
12時前にJR大阪駅に到着し九州から来ていファンの方と合流。


他に合流する予定のファンの人達がヨドバシカメラに入ると言う事で
ヨドバシカメラに向かい合流する。
その後、大阪の友人も合流し会場近くのカラオケに行きました。


総勢12名でカラオケに行きあまり時間がなかったので1時間だけでしたが
楽しかったです。