YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大失態!

前回の続きと言う事で今回僕がやらかしたとんでもないミスの
話をしたいと思います。


いつも浅岡さんのライブがある時に友達の分も一緒に申し込んでいて
今回もFCからお知らせが来た時にメールしたら一緒に取って置いて
って言われたので申し込んでチケットが取れたまでは良かったのです。


が、申し込んだ後に注意書きをよ〜く見てみると
「車椅子の方は事前に申し出て下さい。」って書いてあったんです。
チケット頼まれた友達の1人が車椅子の方だったのに申し込む際に
それを書くのを忘れていました。


でもまあ何とかなるだろうと安易な考えでチケットが届くのを待っていて
チケットが届いてからちょっと不安になったので問い合わせて見ました。
しかし公演日が迫っているしチケットもすでに発送したので今更車椅子方用の
チケット及び座席を用意する事は出来ないと言われてしまいました。


それでその状況を友人にメールしてみた所、普通の席でも何とか座れるから
大丈夫だよと言われとりあえず安心しました。
が、ライブ当日になってとんでもない勘違いをしていた事に気が付きました。