YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣ひぃ3

5曲終わった所で夏トークが始まりました。


マルちゃんの夏嫌いから始まって教ちゃんに話が振られるが相変わらず
話を聞いてない教ちゃん。
夏が好きな理由を聞かれるとアイスが食べれるからと言ってました。
杉岡君が「ソフトクリームよりアイスクリームがいいの?」
と言われ迷わず「アイスです!」と答える教ちゃん。
ベルギーの生チョコが入ったアイスがお気に入りだそうです。
「みんな買ってな!」と何故か宣伝していましたが
あれ買った事あるけど確かめっちゃ高かったぞ。


杉岡君は夏は祭が多くて好きなんだそうでその祭で飲むビールが
また最高に好きなんだとか。
その後もやたらとビールが飲みたいと言ってましたね。


そして花ちゃんは今年はクーラーを使わないと宣言。
その理由は体によくないからだそうで喉の為にもクーラーは
使わないと言ってました。
なかなか感心ですね。
ファンからは「絶対無理!」と言われて
「絶対やったるねん!」とムキになってたのが笑えましたね。
扇風機で我慢すると言ってましたが扇風機のかけっぱなしも
体に良くない様な・・・。^^;
なんにせよ健康には気をつけてもらいたいですね。


この時だったのかな?杉岡君が教ちゃんに「話聞いてます?」
中田英寿のモノマネしてた。(笑)
あんまり似てへんなぁ〜と本人が言ってたが
似てる似てないって言うよりあの会見見た人にしかそのネタは
分かりませんって。( ̄□ ̄)