YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣ひぃ4

MCが終わり6曲目へ。


アコギの聞きなれないイントロが始まり洋楽のカバーかな?
と思っていたら「Suddenly」でした。
1番をアコギのみで歌い2番からはバンド演奏が入りました。
この曲もなかなか聞く事が出来ないので貴重ですね。


そして7曲目は「HARD PAIN」
どうやらバラードコーナーのようです。
この曲も久々って感じですね。
心地よいバラードで聞かせてくれましたよ。


8曲目はレイ・チャールズのカバーで「UNCHAIN MY HEART」
シカプーのライブでも何度か演奏されていて
ピアノのイントロが特徴的な曲ですね。


9曲目は「新曲です。」と花ちゃんから紹介がありました。
タイトルは言ってくれなかったな。
まったりとした曲調の馴染みやすい感じの曲でしたね。