YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣ひぃ6

後半戦はインスト曲から始まりました。


ベースから始まって徐々にテンポアップして行きどんどん派手な感じに
なって行きました。
一応これが10曲目になるのかな?
そのまま「Wondering」へと続いていきボルテージは最高潮って感じでしたね。


続いて12曲目は前回のアコースティックライブで初披露された
「Smile」のバンドバージョン!!
杉岡君はギターではなくタンバリンで参加。
手拍子を誘うあの笑顔が妙にアイドルっぽいと言うか幼児番組に出てくる
体操のお兄さんと言うかそんな感じがしましたね。(笑)


続いて「彼方へ〜Let it be〜」
どんどんヒートアップしていきますね。


そしてラストは「C'mon3」
マルちゃんが「最後の曲行くで〜!!カモン!カモン!カモン!」
と吠える。
ラストは「ネガポジ」が定番やのに今回は変えましたね。
でも盛り上がりましたよ。