YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣ひぃ最終回

アンコール1曲目は「one more time,I say "Love you"」
いつもこの曲で締める事が多いのでこの曲で最後?って思いましたよ。


そして遂に最後の曲となりました。
最後はなんやろ〜?と思っていたら「流星」でした。
花ちゃんがみんな一緒に歌って下さい。踊って下さい。
と言ってましたね。


今回はマルちゃんが黒の帽子に黒のTシャツ(?)と珍しく黒で
決めていたので結構かっこ良かったです。
(いや、普段もかっこいいですよ。^^;)
杉岡君はニット帽にサングラスと珍しい格好してましたね。
杉岡君は帽子被らない方がいいのに〜と友人が嘆いていましたが。


ライブ前に販売していたマフラータオルは売り切れていて
買えませんでした。;_;


ほんまに毎月のように見に行ってるバンドですがあきませんわ。
また来月も行って来ます。