YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブネタバレ開始〜!!

昨日の東京公演で浅岡さんのライブツアーが終了しましたので
ネタバレ書きますね〜。
まずはFCイベントから。


「Anniversary」の曲が流れ浅岡さん登場。
おなじみのスーツ姿でした。
軽く挨拶をし「狭くてすいませんでもみんなスリムだから大丈夫だよね?」
「誰ですか?キツイなんて言ってるのは?」
と微妙にセクハラ発言?


ステージの後ろにモニターがあって今回のサポートメンバーが一人一人
映し出され一言コメントをしてくれて登場しました。
田辺さんだけお腹のアップで登場しお腹をなでていて笑わせてくれました。
去年の横浜でのライブからネタ仕込むようになったなぁ〜。


今回のサポメンはギターが中津川陽三さんでパーカッション&ドラムが後藤納央人さん
そしてピアノ、ベース、アコギ、マニピュレーターと1人4役をこなしていた
すっかりお馴染みとなった田辺トシノさんでした。


本編に入る前にセットリスト書いておきますね。


1.THINK OF MYSELF
2.Rainy day
3.もう一度
4.終わらない恋〜ひとつになれる〜
5.夏の片隅で
6.夏の雨
7.gift 8.Re:start