YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

秋の陣レポその4

アンコールに応え再びメンバー登場。


ライブ告知の後最後の曲をやろうとしていたのですが
マルちゃんから「何か忘れてへんか?」って事で
以前ライブで「阪神が優勝しなかったらライブで「六甲おろし」を歌う!」
と言う公約をしていたのでその公約どおり「六甲おろし」を
歌ってくれました!!
最初は花ちゃんのアカペラだったのですが徐々にバンド演奏も加わって
なかなかゴージャスな「六甲おろし」が聞けましたよ!!


そして最後は「C'mon3」で大いに盛り上げてライブ終了。
斉田さんが再登場しインストアイベントの告知とかしてくれてました。
そして会場を出るとサイン&握手会が始まっていました。
CDを持ってきた人にだけって事でしたがみんなちゃんとCD持ってきたようで
長蛇の列が出来ていましたね。
今回はサポートの工藤さんは出てきてなかった所をみるとやはりサポートメンバー
のようですね。^^;
いつもと違ったライブでしたがいろんな曲が聞けて楽しかったです。


明日はいよいよダイヤモンドシティ・アルルにシカプーが来ますよ!!