YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブまで後3日!【注!ネタバレあり!!】

浅岡さんのkimochi&kokoroライブまで後3日となりました。
ネタバレは見るつもりはなかったのですがチラッと見てしまった。
まあ全部は書いてなかったので全容は知らないのですが
ちょっとライブの内容に触れてみたいと思います。


ここからは少しネタバレがあるので見たくない方はここで
ストップして下さいね。










まずkimochiの方は落ち着いた曲が中心になるようで
kokoroの方は盛り上がる曲が多いらしい。


そして・・・
新曲があるらしいです。
しかもタイトルが・・・「欠けたパズル」なんだとか?
え?それって「missing piece」の事なんじゃないの?
まあ聞いてないから何とも言えないけど・・・。
とにかくそんなライブになるようです。


まあまたライブ見たらレポ書きますのでしばしお待ち下さい。
勝手なお願いですが行かれた方は引き続きネタバレは禁止させて
いただきますのでご了承願います。