YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

横浜LIVEプチ情報

浅岡さんのアコースティックライブツアーが終わって一息ついていますが
早いものでもう12月ですよ!
年末の横浜BLITZでのライブまで1ヶ月切りましたね。


まあ僕は行けそうにないのであまり関係ないのですが
年末のライブにあの人達がまたサポートで参加してくれるそうです!
あの人達と言うのはですね〜・・・





増田隆宣さん&中尾昌文さんです!!


昨年行われたトキノシズクツアー&横浜でのスペシャルライブにも
サポートで参加されてた方達なので記憶にあるかと思います。


どんなライブになるのかは分かりませんが少なくともバンド形態での
ライブになる事は間違いなさそうです。
強力なお二方のサポートがあるとなれば期待できるのではないでしょうか?
行きたいなぁ〜・・・。
でも無理っぽいなぁ〜・・・。
行かれる方達は楽しんで来て下さいね。