YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

風街インストアライブinディスクピア日本橋店その2

続きです。


8曲歌ってメンバーは控え室へ。
アンコールの拍手が起こりましたが8曲も歌ったしさすがにないやろ・・・
と、思っていたのですが司会のお姉さんが出てこない・・・。
えっ!もしかしてアンコールあるの?
なんて半信半疑のまま拍手していたらメンバー再び登場!!
何やってくれるんだろう?と思ったら「スマイル(BAND ver.)」
まさかインストアライブでこの曲やるとは・・・。
意外な選曲にびっくりです。
そしてもう1曲最後に「流星」をやってくれてライブ終了。


その後は握手会へ。
毎回何喋ろうか悩むので思い切って着て行った水色の風゚Tシャツを
見えるようにシャツのボタンを外しておきました。(笑)


まずは花ちゃんから握手。
花沢「なかなかええシャツ着てはりますね〜。」
ばっちり反応してくれました。(笑)
花沢「今回のアルバムどうですか?」
Y 「もうガンガン聞いてますよ!」
(この日初めて買ったんだけどね。^^;)
花沢「どの曲が気に入ってます?(これは全員に聞いていたようです。)」
Y 「ネオンです!マインも好きです!」
花沢「おぉ〜。(って感じだったと思う・・・。)」
Y 「今日はたくさん曲やってくれて楽しかったです!」
花沢「今回はインストアライブでは初めて10曲50分もやったからね。」
  「またライブ来て下さい!」


続いて教ちゃん。
山口「今日はありがとうございました。」
Y 「全国ツアー頑張って下さい!」
山口「はい!体調崩さんように気をつけて行ってきます。」
Y 「また7日見に行きますんで!」
山口「7日?あぁ〜MUSEね。待ってますよ。」


ラストはマルちゃん。
辻本「えらいレアなシャツ着てはりますね〜。びっくりしましたよ!」
Y 「今日は思い切って着て来ました!」
辻本「僕なんか寝巻きにしてるんでもうあちこち穴開いてますよ。(笑)」
Y 「また7日の2マンライブ行きますよ!」
辻本「ほんまですか?いつもありがとうございます!」


ってな感じで今回はちょっと頑張って喋って見ました。(笑)
メンバーさんと喋るのは未だに慣れないです。^^;


イベント終了後はFOVファンの友人が難波に来ていたので久々に会って
お茶して帰りました。
帰ったら21時前でしたがまあ久々にいろいろ話が出来て良かったです。


セットリスト
1.Have a nice day
2.TMORROW LAND
3.Ebony & Ivory
4.夢
5.Listen to my heart
6.マイン
7.ネオン
8.Love & free peace forever
〜アンコール〜
9.スマイル(BAND ver.)
10.流星