YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Chicago's BAR vol.2レポその4

後半戦に行く前にライブ告知を兼ねたお知らせがありました。
「8月に大阪で1本ライブが決まっています。(8月6日LIVE SQUARE 2nd LINE)
 そして9月8日にここknaveにてライブ出演が決定しました!
 チケットの先行予約があるそうなのでライブが終わったらチケットカウンターで
 聞いて見て下さい。そして新曲が8月22日(水)に出ます!(愛燦燦)
 夏らしい感じの曲になっているので楽しみにしていて下さい!」

そんな感じでここからは後半戦となりました!
まずは「らせんブルース」。
いつもと全然違ってかなりド派手なアレンジでした。
めちゃめちゃノリの良い曲になってましたよ。
ここで花ちゃんが「みなさんそろそろ歌いたいでしょ?」と言い出し
コール&レスポンスコーナーになりました。
途中花ちゃんが何て言ってるか分からない部分があってみんな苦笑してましたね。

ラスト2曲は「ネオン」と「ネガポジ」
立つ人がどんどん増えていましたね。
僕はちょっと立ちづらかったので座っていました。
花ちゃんの背中もうっすら汗が滲んでましたよ。
花ちゃんの演奏後ろから見てましたがやっぱこの2曲はピアノを弾く指が早い!!
なんであんなに早く弾きながら歌えるんや!って感心してしまいましたよ。
大盛り上がりで本編は終了しました。