YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

中之島まつり

昨日3日は中之島で行われた中之島まつりに行って来ました。


お祭りって事でいろんなイベントが行われていたのですが
僕が見たかったのはCrescendo Time Loverのストリートライブ。
10時半頃から会場内にある特設ステージでラジオ出演もしていた
ようなんですがそれには間に合わずちょうどそのラジオ出演の
一環でライブやってる時に着きました。
その後少し場所を移動しストリートライブの準備をしていたので
一旦その場を離れて梅田の方に行きお昼ご飯を食べてまた戻って来ました。


ストリートライブはお昼頃から夕方までやっていて
僕は14時半ぐらいから見始めました。
周辺ではいろんなイベントがやっていていろんな音楽が流れている中での
ストリートライブでやりにくかった事だと思いますよ。
でも見ていて伝わって来る物はあったと思います。
今度はちゃんとした形で曲を聞いてみたいですね。
この日はかなり暑くて30℃くらいまで気温が上がっていて陽射しもきつかった
のでメンバーのみなさん結構日焼けしてはりましたわ。
暑い中お疲れ様でした!!