YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

僕達のHarmony〜Symphony Arrange〜

新しい携帯に変えていろいろとダウンロードしているのですが
今回はこの曲をダウンロードしました。



「僕達のHarmony〜Symphony Arrange〜」
シングルで発売されている「僕達のHarmony」のオーケストラバージョン(?)
配信されてからもう1年以上になるんですね〜。
ず〜っと気になってた曲をようやくダウンロードしましたよ。
聞いてみた感想ですがなかなか良い感じですよ!!
最初イントロ聞いた時は「う〜ん・・・」って感じでしたが
サビの部分はかなり壮大な感じがして凄く好きですよ!!
ドラムの派手な打ち込みの音があるせいかちょっとテンポが速い感じがします。
でもそのドラムの力強い音とストリングスの音が上手く絡み合って
かなり壮大な曲に仕上がっていますね。
アルバムにも収録されている曲ですがシングルともアルバムとも違ったアレンジで
今この曲にめちゃめちゃはまってますよ!
個人の好みもありますが僕的にはかなりお勧めの曲ですね。
dwango.jpでのみ配信されているのかな?
配信限定の曲なので良かったらダウンロードしてみて下さい。