YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

DINNER PARTY 2008@大阪Uカレーその2

ラーメン食べた後はお腹いっぱいになったホテルに帰ろうかと思ったら
田辺さんが「もう1軒行きましょうよ〜」と、言い出したので
居酒屋さんに行ったそうです。


最近浅岡さんはいい声をしている人に声をかけるのが好きだそうで
今回行った居酒屋さんでも店員の女性の「いらっしゃいませ〜」
の声が気に入ったそうで店員さんに「いい声してますね。」
と、声掛けたそうです。


そんな話をしている内に全員にカレーが行き渡りみんなで「いただきます。」
を、言って食べ始めました。
写真がそのカレーです。