YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FM OSAKA Perfume公開録音

FM OSAKAのメルマガで今日13時からMUSIC COASTERの公開録音があって
Perfumeがゲストで出ると言う事で見て来ました。


朝9時に家を出発し鶴橋から梅田まで歩こうと思い立ちいつもなら
上本町で降りて千日前筋から御堂筋を通って梅田に行くのですが
今日はJR沿いに歩いてみようと思い立ったのが大きな間違い。(笑)


京橋までは1本道なので真っ直ぐ歩けばたどり着けたのですが京橋からは
線路沿いに道がなくてなんとなくこっちかな?って感じで歩いていたら
全然違う方向に行ってしまってたようで2時間ほど歩いてようやく
大阪駅行きのバスを発見しそのバスの後を歩いて行けばたどり着けると
思い歩いていたのですがいつまで経っても辿り着けず結局時間の都合上
途中で地下鉄に乗り梅田に行きました。
2時間も歩いた挙句普通に鶴橋から環状線に乗るより高くついて
自分の方向音痴っぷりに呆れ果てましたよ・・・。
今度からは御堂筋通って梅田に行こうと決意しました。(笑)


そんでもって結局マルビルに着いたのが12時40分頃。
すでにたくさんの人が並んでいてタワーステーションのある地下1階に
通じる非常口から木陰の広場まで行列が出来ていました。
とりあえず締め切っていなかったので並んで見ました。
徐々に列が進んで行って地下に降りる階段の所で4列になり
僕の後ろに並んでいた人のうち何人かが時間の都合上見れないと言う事で
退散させられていました。


ってな訳で僕はなんとか見る事が出来てラッキーでしたよ。
いつもは誰でも見れるのですが今回は並んでいた人だけが囲いの中に通され
見る事が出来ました。
10分ぐらいかな?って思ってたら15分か20分ぐらい見れましたね。
Perfumeの3人はガチャガチャから出てくる質問に答えていてその質問の中に
当たりがあったようでかしゆかとあーちゃんがピノ貰っていました。
新曲の聴き所やライブの話なんかをしてたように思います。
放送は7月10日(木)16:00〜MUSIC COASTERで放送されます。


写真はタワレコマルビル店に飾ってあった羞恥心のコメント&サイン。
どこのお店でも置いてあるようですけどね。^^;