YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

JYONGRIフリーライブ

6日(日)の15時からアメリカ村にあるBIGSTEPにてJYONGRIの
フリーライブがあったので見て来ました。


最近auのCMソングを歌っていてテレビにも良く出ているせいもあって
たくさんの人が集まっていましたね。
BIGSTEPの1階から地下に向かって降りる階段の踊り場にステージが作られ
階段が客席となっていました。


CDを購入して持って来ていた人や会場で買った人だけが階段に座れて
それ以外の人は周囲から見ていたのですが吹き抜けになっているので
上から下から横からたくさんの人が見ていましたよ。


14時過ぎに着いたら公開リハやっていました。
15時からイベントスタートでしたが5〜6分遅れて始まりました。
サポートにキーボードとアコギが入っていましたよ。
1曲目はサポートの演奏をバックにスタンディングで歌い後3曲は自らピアノを
弾きながら歌っていました。


ライブ終了後はトークコーナーがあり司会を担当されていたFM OSAKA DJの庄司悟さんと
トークしていました。
最後はお客さんをバックに記念撮影。
その後は握手会となりサイン色紙を手渡してくれました。
ライブで歌った曲は次の4曲だったと思います。


1.約束 2.YOUR SONG 3.泣いてもいいよ 4.Unchanging Love〜君がいれば〜


まだ19歳なのに抜群の歌唱力で大人っぽくて素敵な方でしたね。
機会があったらまた見に行きたいと思います。