YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ポポラマーマのパスタ

19日に高松に行った後、大阪に戻って晩ご飯を食べようと思い
ふとこんなお店に入ってみました。




心斎橋筋を北向いて歩いてLoftの交差点を超えて少し歩いた所にある
ポポラマーマ」と言うパスタ料理のお店です。
http://www.popolamama.com/


ドリンクバーなんかもあってファミレスっぽいお店ですがおしぼりが
ハーブの香りがしたりして結構良い感じのお店でしたよ。
料理の種類も多いしパスタ以外にもドリアやピザ、一品料理なんかも
あってちょっとしたイタリア料理店ですね。


全国にお店があるようなのでお近くにある方は是非行って見て下さい。
値段も手頃なので安く済ませたい方にもぴったりだと思います。


お店の看板です。結構目立ちますよ。

キノコベーコン豆乳クリーム

ツナとタマゴサラダ

お値段はこんな感じで結構安いです。セットメニューなんかもありましたよ。


関係ないけど浴衣姿のキティちゃん見かけたので写真撮ってみました。(笑)