YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブレポ追加&足跡いろいろ

高松のライブレポで書き忘れた部分とまたいろいろ足跡を
見つけたので載せておきますね。



まずイオン高松SCでのライブレポ追加編。
ライブの時に香川の思い出を花沢君から振られた山口君のこのコメント。
「以前キャンペーンで香川に来た時にビジネスホテルに泊まったんですけどね
 出ちゃったんですよね〜・・・お化けが・・・」
山口君って見える人やねんね・・・。


これを聞いた花沢君
「オバケに自己紹介したん?山口で〜すって。」
と、ボケてましたがばっちりスルーされてました。(笑)



まだFM香川でこの日の模様がUPされてないのですが2年前の記事見つけました。
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/program/joy-u/staff/joyustaff_0602.htm


7月6日(日)の金沢ライブレポです。
http://www.yamachiku.co.jp/blog/2008/07/post-83.html


7月1日(火)に北海道のHBCラジオに花沢君が出た時の記事です。
花沢画伯の絵が見れます。(笑)普通に過ぎて面白くないぞう〜(笑)
http://www4.hbc.jp/explorer/list.php


7月15日(火)にFM石川でインタビューが紹介された時の記事。
こちらでも花沢画伯が足跡残してます。(笑)
いつか個展開いて欲しいですな。(笑)
http://blog.nsk.ne.jp/805fm_sanae/archive/day20080715.html


あと6月26日(木)に静岡エフエム放送K-MIXに出演した時の記事なんかもありました。
http://blog.k-mix.co.jp/personality/2008/06/post-496.html


6月5日(火)には四国テレビに出ていたようですね。
http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/630/blog.cgi?date=20080605


ん?7月7日(月)に同志社女子大に行ってたの!?
確かこの日って金沢にいてたはず・・・。
と、思ったらFM石川のラジオ番組なんですね。
なんで同志社女子大が関係あるんだろ?
それはさておき辻本君の目が妙に怖いんですけど・・・。(笑)
七夕って事でみなさん何やら願い事書いてますね。
辻本君は「阪神日本一」、山口君は「バカ売れ」
花沢君は・・・分からへん!なんて書いてあるんや〜!!
http://fmishikawa.co.jp/tscheck/archive/category2627.html
http://fmishikawa.co.jp/tscheck/upload/1254871ebe3d31fb.JPG


こちらはサイン入りポラロイド写真。
お寿司がかなりおいしかったようです。(笑)
http://fmishikawa.co.jp/gues/album/guestalbum.cgi?links=1670
金沢のライブで一緒だったタイナカサチちゃん。9月のBIGCATでも一緒に出ますよ!
http://fmishikawa.co.jp/gues/album/guestalbum.cgi?links=1671


おまけ。友人が好きなGulliver Getも4日に出ていたようです。
27日(日)のCBC祭りにもシカプーと一緒に出ますよ!
http://fmishikawa.co.jp/gues/album/guestalbum.cgi?links=1669


最後にWink広島の企画で結婚式で演奏したようです。
結婚式やねんからもうちょっとええかっこしようよ・・・。
http://wink-jaken.seesaa.net/article/102979344.html
http://wink-jaken.up.seesaa.net/image/CCB4B3F0A4A8A4DEA4B9.JPG
Wink広島8月号(7月23日発売)で詳しくレポされるようです。
発売日が過ぎたら通販でも買えるかな?
http://wink-shop.com/