YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Sky H.I.S.イベント&サイン会

最近お気に入りのSkyのイベントが梅田であったので
高島屋に行った後に行って来ました。


これもこの土日にやっていて旅行会社のH.I.S.主催のイベントでした。
ライブは15時からだったのですが14時頃行ったらフライヤーを
配っていて無料の抽選会に参加出来て残念ながら参加賞でしたが
映画「マダガスカル2」のフライヤーとステッカー
それからブレスケアの試供品を貰いました。


その後15時から同じ会場にてSkyのミニライブがありました。
狭いステージだったので客席もあまりなく僕は座れましたが
立ち見の方多かったですね。


1st Album「あなたとストーリー」に収録されている
5曲を歌ってくれました。
全国ネットの番組のタイアップが付いている曲があったり
ほとんどの曲にタイアップが付いていましたね。
姉妹デュオなのでハーモニーも息がぴったりあっていて
凄く良かったですよ。
現在公式FCがHPから無料で入会出来て来年3月に行われる
ワンマンライブの先行予約が出来るそうです。
皆さんも良かったら入会して下さいね、
http://sky-sing.com/pc/


ミニライブの後はビンゴゲーム大会があり簡単なアンケートに
答えてくれた方がビンゴゲームに参加出来たのですが
無料と言う事もあってあっという間に予定数に達してましたね。


ビンゴゲーム大会にはSkyのお二人もお手伝いしてました。
旅行券やカレンダー、映画の試写券など豪華な賞品が
次々と当たっていましたが残念ながら僕は外れました。


その後Skyのサイン会があったのですがインストアライブでは
なかったのでCDの販売はなくちょうど真上に丸ビルのタワレコが
あったので持ってない方はそちらで購入する事になってました。
僕もイベントの前にタワレコで買ったのですが結構売れていたようで
あまりCD置いてなかったですね。
サイン会に参加した人にはSkyのクリアファイルも貰えました。


サイン会が終わったあとはミスグアムの人達との写真撮影会があって
これも無料で撮影させてもらえたので僕も記念に撮ってもらいました。
何故か若い人より年配の方の方が参加していたように思いましたが・・・。


2ステージ目も19時からあったのですが遅くなるのでそのまま帰りました。
イベントはディアモール大阪のディーズスクエアであったのですが
ファッショナブルストリートでは大きなクリスマスツリーが
飾られていたので写真撮って来ました。
盛りだくさんのイベントで楽しかったですよ。