YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今年もお世話になりました。

2008年もあと30分ほどで終わりですね。
やっとの事でリアルタイムに日記書けますよ!(笑)


半月ぐらいほったらかしだったのですが1年発起で年内に
書きたい事まとめて書くぞ!!
と、思いつつライブやイベントに行き過ぎて気がつきゃ
大晦日ですよ!!


今日も家の大掃除手伝ったり自分の車洗ったりとバタバタしていて
京都の新風館であるカウントダウンライブにもお友達がたくさん
行っているそうなので行くぞ!と決めておきながら
結局ブログの更新が追いつかず断念。
しかもこんな時間までブログ書いてるし。(笑)


気がつきゃ正月休みも半分終わっちゃいましたよ!
まあ自分の部屋も綺麗に掃除したし車も綺麗にしたし
餅つきにも参加したしブログも更新したし(笑)
やる事はやったかな?って感じです。


最近ちょっとボーっとしていると言うかしょーもない事で
良く失敗しているなって感じがします。
来年はこの辺をもうちょっと直したいと思います。


ブログのコメントやらメールやらを年内に返事できなかったのが心残りですが
この休み中に必ずお返事書きますね。^^;


こんなブログですが今年もたくさんの方が見に来てくれたようで嬉しい限りです。
なかなかお返事返せない時もありますがまた懲りずにコメント下さいね。


それでは残り20分ほどとなりましたが皆さん良いお年を!!
来年もよろしくお願いします!!