YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Happy New Year!!

いつもブログも見て下さっているみなさん!
そしていろいろとコメント下さっている皆さん!

あけましておめでとうございます!!


昨年末から不況の影響でいろいろな事件が起きていて
我が家の近くでも昨年末に強盗が入り未だに犯人は捕まっておりません。
http://mainichi.jp/area/nara/news/20081227ddlk29040442000c.html
物騒な世の中なので皆様お気をつけくださいませ。


毎年毎年思う事は同じですが今年こそは悲しい事件が少なくなると良いですね。
昨年は無差別殺人だとか幼い子供が犠牲になる事件だとかひき逃げだとか
年々起こす事件が大きくなってきているように思いますね。


今年は笑って過ごせるそんな1年であって欲しいです。
皆様にとって良い年になるように心から願っています。
新年早々いろいろとコメントいただいていて昨年いただいたコメントも
ほったらかし状態ですが徐々にレスして行こうと思っています。
こんなブログですが今年も遊びに来ていただけると嬉しいです。


皆様今年もよろしくお願い致します!!