YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

仕事始め&初泣き

今日からお仕事始まった方多いでしょうね。


まだ休みの所があるのかそれとも学校が始まってないからなのか
結構道路は空いていましたよ。


正月休みはず〜っと夜中まで起きていて朝は9時とか10時とかって
感じだったので昨日はなかなか寝れなかったですね。
でも今朝は目覚ましなる前に目が覚めて「そろそろ鳴るかな?」
って思っていたら母親が寝てる部屋の引き戸が開く音がして
まだ1時間ほど早い事に気がつきました。
休みの日だったらこんな物音全然気にならないのになぁ〜。
それだけ緊張感があるって事なのかな?


まあそんな感じで会社に行き新年恒例の社長の長〜い話を聞かされ
その後普通に業務が始まりました。
仲の良い友人も嫌いな奴も何事もなく来ていましたよ。
そんな中新年早々残業して来ました。
世の中不景気で仕事がなく困っている人達の事を思えば
ありがたい話ですが新年早々残業せんでも・・・。


それはさておき話はちょっと戻って昨日の話。
「必殺仕事人2009」が始まりましたね!
水川あさみちゃんが殺されるシーンで泣いちゃいましたよ。
まさかの展開にびっくりしちゃいましたよ。
お年寄り達が殺されるシーンとか仕事を依頼しにくるシーンとか
何故か悪役が殺されるシーンでも泣いちゃいました。
やっぱこの歳になると涙腺が弱くなりますね。(笑)
あかんすっかりはまってしもた・・・。
また見てしまうな。(笑)