YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

あ〜あ・・・

今日はFM OSAKAのHelloにシカプーが出演すると言う事で
楽しみにしていました。


でも番組が放送されるのは朝の7時半から11時。
ラジカセのタイマー機能を利用して録音しようと思っていたのですが
年末にアンテナが折れちゃって電波が入らない・・・。


仕方がないので持ち歩けるデジタルオーディオプレイヤーで
なんとか聞けないかと思い会社に持って行きました。
で、試しに聞いて見た所結構綺麗に入るじゃないか!!
O(≧▽≦)O


でもずっと持ち歩く訳にもいかないし出演時間が分かればこっそり
抜け出して聞いててもいいんだけどそう言う訳にも行かないし・・・
まあ割と綺麗に聞こえてるしボリューム下げてロッカーの中で
録音しとけば大丈夫だろうと思い8時半から録音しておきました。


そして番組が終わる11時頃に止めに行きチラッと聞いてみる。
が、雑音だらけでほとんど聞こえない・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


でも少しは歌が聞こえるのでわずかな期待を胸に我慢して聞いて見ました。
でもやっぱり雑音がひどくて何喋ってるか全然分からない・・・。
(;へ:)


とりあえずFM OSAKAのブログ見て雰囲気だけでも味わえましたよ。
http://blog.fmosaka.net/hello/
http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/index01.asp
「Hello」の生演奏と「あながち悪くない」の音源が流れたようですね。
って1人足らんやないか〜い!!
山口君は何故いない?
忘年会に行ったまま帰ってきてないのかな?(笑)
http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e013/e013/56074.html#comments


それにしてもブログのデコレーション文字誰が書いたんだ!
Chicgo Poodleってa抜け取るやないか〜い!!
こんなんで大丈夫なんか!?
どんな事喋ってたんだろ?聞きたかったなぁ〜・・・。