YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ショック・・・

mixi見てて知ったのですがTACさん脱退されたんですね・・・。


http://arbiestyle.com/unlimi/pc/
なんでもずっと体調が良くなかったそうでそんな中無理して
ライブやレコーディングに参加されていたようです。


良くはなって来ているもののソロと4人での活動の両立が
出来るほどではないようでメンバーと話し合った結果
グループを脱退してソロとして活動していく事になったそうです。


いつライブ見に行ってもTACさんだけ元気なさそうで
あまり喋らないなぁ〜って思ってたんですよ。
でも天然な人なんだと思ってあまり気にしてませんでした。
たまにボソッと面白い事言うのが好きでそこがツボな人だったのですが
今思うと体調が悪くてああいうパフォーマンスしか出来なかったのかな?
そう思うとなんか泣けて来ましたよ・・・。
結局ワンマンライブは行かないまま脱退されましたが
昨年ディアモール大阪であったクリスマスコンサートで聞いた
「涙の向こう側」はTACさんがメインボーカルだったのですが
凄く感動しましたよ。
1人抜けるとハーモニーも変わってくるしTACさんが
メインだった曲も他のメンバーが歌わなきゃいけないし大変ですよ。


TACさんの病気がどんな物なのかは公表されていないので
分かりませんが良くなっていると言う本人の言葉を信じたいです。
TACさんが抜けたのはショックですがこれからも変わらず
Unlimited toneを応援して行きたいと思います。
これからは別々の道を歩く事になる訳ですが
対バンで共演する事もあるだろうからその時は1曲だけでもいから
復帰して一緒に歌って欲しいな。
これからも無理せずに頑張って欲しいと思います。
TACさん今までありがとうございました!