YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

3月6日のつぶやき

いよいよライブに向けてセットリストなんかを決め始めているようです。


つぶやきその1
■カバーLive選曲、悩んだなぁ。仮決定。Live本編、未だ悩み中。
 アゲアゲイケイケでもいいかな?w
■001ですがライブ会場では「売れません」
 モノが「追加プレスしないと無い」のであります。
■地味に視聴開始致しましたぜ。http://www.myspace.com/uyaasaoka 
 <-ナカノヒト管理なのでヨロシクです!
■メルマガメンテ終了だそうです。登録出来なかった方、お待たせしました。
■窓あいたまま寝てた。寒い。。


つぶやきその2
■Live本編SETLIST ver1決定。何気に曲いっぱいあるからアレやれない!
 とか結構在るなぁ。難しけど良い感じ。
■001の再プレス要望凄く多し。実際プレス間に合うのかな。。
 間に合うなら良いのですが、諸問題あり。
■地味に試聴開始-> http://www.myspace.com/uyaasaoka 
 <-ナカノヒト管理なのでヨロシクです!
■カバーLive選曲、悩んだなぁ。仮決定。
■雨の日は家の中、部屋綺麗なので無問題(笑



窓開いたまま寝てたって大丈夫なんかな?
暖かくなってきたとはいえ夜はまだまだ寒いですよ。
防犯上も良くないし気を付けて欲しいですね。


カバー曲はこんな曲リクエストして見ました。
( )内はオリジナル曲歌ってるアーティストです。
・翼の折れたエンジェル(中村あゆみ
・哀歌(エレジー)(平井堅
・最後の雨(中西保志
歌うたいのバラッド(斎藤和義)
Forever LoveX JAPAN)


他にもいろいろ悩んだんだけどとりあえずみんながあまり
選ばなさそうな曲を選んで見ました。(笑)
採用されたら嬉しいけどね。
夜のライブはベストアルバムの曲が中心になるのかな?
新曲もたくさんやるってつぶやきで言ってましたが。
5周年ですからね。たくさん歌って欲しいです。
カバーライブは大阪で終わりだからネタばれ出来るな。(笑)