YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

クリアファイル3枚目ゲット!

この間も書きましたが今、マクドナルドで対象商品を買うと
WBC日本代表のクリアファイルが貰えると言う事で全8種類
コンプする為頑張ってますよ!!


金曜日仕事帰りにマクドに行き、昨日はモビィを見に行った後に
京都の宇治にあるマクドに立ち寄り夜は地元奈良でまた
マクドとあきれるぐらいマクドに通ってます。(笑)
ってな訳で昨日で4枚になったのですが昨日の夜に貰ったファイルが
お昼に貰ったやつと同じだったので残念でした。
その日に寄って貰えるファイルが決まってるのかな?
個人的には藤川球児が欲しいのですがまだ出て来ないです・・・。