YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

3月7日と8日のつぶやき

昨日は紹介出来なかったので2日分載せておきます。
今日は1回しか更新なかったな。


3月7日その1
■LiveSETLIST聴きながらシミュレーション開始。
 結構体力要るんではないかなぁ?
■001の再プレス要望、多いですが「3/28には間に合わない」事判りました。
 残念ですが前回ので売切れです。
■地味に試聴開始-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
 <-ナカノヒト管理なのでヨロシクです!
■MySPACEの音質、もうちょっと上げたいんですがw 
 せめてサビまで聞かせたいけどなぁ。
■昼はモヤシラーメン(笑


3月7日その2
■Live用データ整理中。1TBのHDDがあっという間に(笑 
 マニピュレーターは向いてないな(笑
■001の再プレス要望、配信で対応出来れば良いですが、
 皆CDを所望してる現実。配信もアリ?ナシ?
■地味に試聴開始-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
 <-ナカノヒト管理なのでヨロシクです!
■MySPACEの音質、もうちょっと上げたいんですがw
 せめてサビまで聞かせたいけどなぁ。
■昼はウナギ卵丼でした(笑

3月8日
■001CD,発送開始とのこと。お待たせしました!
 可愛がってあげてくださいな!
■001の再プレス要望、配信で対応出来れば良いですが、
 皆CDを所望してる現実。配信はアリ?ナシ?
■地味に試聴開始-> http://www.myspace.com/uyaasaoka 
 <-ナカノヒト管理なのでヨロシクです!
■MySPACEの音質、もうちょっと上げたいんですがw せめてサビまでどう?
■朝・納豆卵ご飯。