YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

花沢独り旅の足跡 北海道〜北陸編

花沢君が先週北の方へキャンペーンに行ってたそうなので
その足跡を追って見ました。


まずは北海道。
3月2日(月)にAIR-G'の2つの番組に出ていました。
AIR-G'(エフエム北海道) 『SWEET GREEN』
http://www.air-g.co.jp/sweet/guest-photo/?os=6&date=&date_m=


「Dance〜華と龍〜」でお馴染みDJ龍太さんの番組『R advance RAD'S』
龍太さんってどことなく怖い人って印象が・・・。
http://www.air-g.co.jp/rads/guest-photo/?os=3&date=&date_m=


続いて3月3日(火)には青森を訪れてました。
青森放送 『あおもりToday』
残念ながらブログがなかったのでシカプーのHPでのレポをご覧になって下さい。


FM青森「IT'S MY RADIO」
http://blog.goo.ne.jp/myradio22/d/20090303
FM青森では「ODYSSEY」が3月度MONTHLY ON AIRに選んでいただいてる
と言う事でトップページで「ODYSSEY」のジャケットが載っており
ジャケットをクリックするとシカプーのHPに飛べるようになってます。
http://www.afb.co.jp/index.html
「docomo sonic」のコメント収録も行ったようでオンエア日は
ちょっと先になりますが5月2日(土)だそうなので
青森の方楽しみにしていてくださいね。

そして青森の新聞社「東奥日報」さんのホームページ用の収録
もあったようで現在動画が公開されてますよ。
http://www.toonippo.co.jp/kikaku/zoomup/2009/0307.html
あと成田本店 しんまち店に足跡を残したそうなので青森を訪れた時には
立ち寄って見て下さい。
http://advance2.pmx.proatlas.net/i5867r28/detail.php?no=248


続いて3月4日(水)は仙台でのキャンペーン。
お昼にDate fmの「Sound Smoothy」に生出演していたそうですが写真はなかったです。
TBCラジオ(東北放送)ではお昼の音楽番組「Good Afternoon Music」で
コメント収録したそうで3月27日(金)に放送だそうです。
その後は再びDate fmの午後の生番組「J-SIDE STATION」に生ゲスト出演。
http://datefm.jp/js/2009/03/04/1656.php
他にもいろいろ出ていたようですが写真がなかったので省略。(笑)



3月5日(木)は新潟を訪れてFM新潟 『SOUND SPLASH』に出演していました。
http://www.fmniigata.com/user/info/list_id/245/prog_id/15/page/3


3月6日(金)は北陸に移動し富山・石川を訪れていました。
写真は見つからなかったのですが
FM石川 『KANAZAWA HOT 100』のチャートで
「ODYSSEY」が23位にランクインしてました!!
先週52位から急上昇ですよ!!凄いなぁ〜。
http://fmishikawa.co.jp/m-chart/hot100/index.html


とりあえずこんな感じです。