YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

渡辺直美って・・・

ピン芸人のナオミこと渡辺直美がこの間ビューティーコロシアムで
公開ダイエットに挑戦していたのを見ました。


渡辺直美ってまだ21歳なん!?
30前ぐらいやと思ってた・・・。
まああの体型で笑いを取ってるからデブうんぬんはどうでも良いのですが
自宅の様子がテレビに映っていてびっくり!!


ゴミ屋敷やん!!


食べた物はその辺に放置してあるしアイスクリームのカップには
干からびて固まったアイスが・・・。
洋服もその辺に脱ぎ散らしてあってトイレの中にまで服が置いてあるし・・・。
風呂も入ってないし歯も磨いてないって言うのには驚いた!
あんたそれでも芸能人か!って言いたい。
そんな汚い恰好で本物のビヨンセと抱き合ってたんかい!!
そんな汚い姿でテレビに出とったんかい!!
信じられない・・・。


あの番組の企画がなかったら明るみに出なかったんだろうけど
テレビ局のスタッフとか芸人仲間とか何も言わへんのかいな?
風呂にも入ってなくて歯も磨いてなかったら相当臭いと思うんやけど・・・。
渡辺直美って人間捨ててるよな・・・。


まあテレビの企画で家の中は綺麗になって少し痩せたみたいやけど。
またすぐに元に戻るような気がするな・・・。