YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

エイプリルフールなつぶやき

この日はあえて(4/1のつぶやき)と断りがありました。(笑)
いつからこんなネタ考えていたんだろう?


■4/18両国Ticket申し込み、〆切ました!0:01分の方いらっしゃいましたが、
それはセーフにして抽選します!


(ここからが嘘です。念のため・・・)
■<-を指で擦ってください!!!世界初!匂いの出る「INTERNET」です!
さぁ、今すぐ!!!('Д` )イェァ!!!
■先ほど麻生太郎総理大臣から電話があり、「新しい国歌」の依頼を受けました。
〆切は今日中だそうです。。。ガンバレ、俺様!!
■今日から「新年度」、今期スローガンは「根暗・後ろ向き・諦め」
 なので適当にしてくれ ('Д`)y─┛~~
■隠してましたが仮面ライダーの中の人は僕がやっています。
 毎日アザだらけです!!
(おまけuyax.comでの嘘も載せておきます。)
■此所に書き込む時、PASSWORDの他に「幸せになれ!」と
三回つぶやかないと書き込みできません。
(ここまでが嘘です。笑)

■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka


あとライブでサポートしていたバンドメンバーのブログで
ライブの写真などがUPされていますのでご覧になって見て下さい。


●Guitar:馬場一嘉ブログ
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/


●Bass:川崎哲平ブログ
http://teppeikawasaki.blog49.fc2.com/


DRAM:小柳cherry昌法ブログ
http://blog.livedoor.jp/drummer_cherry/