YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GWだけど・・・

毎年言ってるような気がしますが世間はGWなんですよね〜。


今年は不況の影響で16連休って所もあるようですが
うちの会社は相変わらずカレンダー通り。
喜んでいいやら悲しいやら・・・。
全然儲かってないんですけどね〜。
むしろいつ潰れるやらって心配になる時あるくらいですよ。


昇給なんて7年ぐらいないしボーナスだって無い時あるし
安月給でこき使ってる割に休み増えないし・・・。
仕事暇なんだから休みぐらい増やせっちゅ〜ねん!!


まあ愚痴ってても仕方ないんですけどね。
明後日3日からようやく4連休。
明日の夜から夜行バスで東京に向かいます。
明日も仕事なんで仕事が終わって家に帰って晩御飯食べたら荷物詰めて
速攻で大阪に向かわないと・・・。
休みだったら良かったんだけどなぁ〜・・・。
まあ電車で寝過さないよう気を付けます。