YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2010年スタート!!

あけましておめでとうございます!


2010年の幕開けは浅岡雄也さんのカウントダウンライブでした。
いつかやって欲しいなぁ〜って思ってましたが
まさか初のカウントダウンライブが大阪とは!


まあ大晦日って事で見かけない顔がちらほらとありましたが
それぞれのアーティストさんのファンが来ていて
いつもとまた違ったライブとなりましたよ。


詳しいレポはまた改めて書きますが本当に楽しかったです!
ライブが終わったのが深夜1時半頃。
電車は一晩中動いてると言う事で出待ちしたのが大きな間違い。
め〜っちゃ寒かったです!!
何度か「もう帰ろう」と思いつつ機材の搬出が始まったら
「ここまで来たら後には退けない!」って思えて来て
結局4時半ぐらいになって浅岡さん出て来ました。


一応足の裏にカイロ貼って寒さ対策してきたのですが
ライブが終わる頃には効力なくなっていましたね。
おかげですっかり足が冷え切って痛いんだかなんだか分からない状態でしたよ。
でも待った甲斐あって浅岡さんに会えて良かったです。


家に帰ったのが6時過ぎ。
眠いしそのまま寝ようかとも思いましたが体が冷え切っているので
風呂沸かし直して熱い風呂に入って生き返りました。(笑)


お昼に起きて長男一家と一緒におとそを飲み朝昼兼用のおせち料理食べ
一休みしてからみんなで石切神社に初詣に行きました。
次男一家は喪中の為晩御飯だけ食べに来ましたよ。


そんな感じで始まった2010年ですが今年は余裕を持って
ブログを書いて行こうと思ってます。
コメントもマメに返して行かないとね。


それではみなさん今年もよろしくお願い致します。