YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

良いお年を!!

2009年もいよいよ今日で終わりですね。
29日に仕事納めとなり大掃除に追われてる毎日です。


29日は午前中で仕事が終わり昼からは自宅に帰り
自分の車を洗っていました。
普段ガソリンスタンドの洗車機で洗っているのですが
1年の締めくくりぐらい自分で洗わないと!と思い
寒い中洗車しておりました。
(当り前やろ!って声が聞こえて来そうですが・・・)


昨日30日は我が家恒例のお餅つき。
久々に長男、次男一家も来ていたので賑やかでしたよ。
でも久々に甥っ子に合うとやたらでっかくなっていて
「お前誰やねん!」って感じになってましたよ。
小さい頃は甥っ子同士でキャッキャとはしゃいでおったのですが
大きくなるとみんな携帯いじったりゲームしたりで
会話すらなかったですね。


午前中で餅つきが終わったのでお昼からは再び大掃除。
27日も遊びに行かずに自分の部屋の掃除していたのですが
全然片付かず昨日はある程度片づけて頼まれていた
お風呂の掃除をしましたよ。


カビキラーで壁や天井のカビを落としていたのですが
掃除をしている途中で足を滑らせて湯船にはまってしまいました・・・。
幸い腰と肩をちょっと打っただけで大事にいたらなかったのですが
残り湯にはまって全身びちゃびちゃになりましたよ。
いつまで経ってもドジは治らないです。


そして今日は9時半に起きて(遅い?)
朝ご飯を軽く食べてすぐに部屋の掃除。
とりあえず後は掃除機をかけるだけって状態にしておいたので
ほこりだらけの部屋に掃除機かけましたよ。
前に掃除機かけたのって去年の大晦日だったような・・・。


なんとか部屋の掃除も終わったので今こうやってブログ書いておる次第です。
今日はこれから大阪にカウントダウンライブ見に行って来ます!!


COUNTDOWN Live 大阪・冬の陣!
出演:浅岡雄也 / vIO / apricot / Fain Day`s /
    NA-O / mic-a / BITE THE LANG


19:30開演と言う事でかなり長丁場のライブとなりますが
浅岡さんはもちろん知ってるバンドも出るので楽しみです!!


たくさんコメントいただいておきながら年内にお返事出来なくて
申し訳ありません。
来年はもうちょっと余裕を持ってブログ書こうと思います。
お正月休みの間に必ずお返事書きますのでまた懲りずに
コメント書いて下さいね。


では残りわずかとなりましたが皆さん良いお年を!
そしてこれからカウントダウンライブでお会い出来る皆さん!
長丁場ですが最後まで楽しんで行きましょう!!