YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

病院始め

お正月休みもいよいよ今日で終わりです。
今日から病院が開くと言う事で早速行って来ました。(笑)




病院に行って来たと言ってもどっか悪いって訳じゃなくて
定期的に胃カメラを飲んでいるので去年行った時に
「年が明けたらまたポリープ取った後の様子見るから
 胃カメラ飲んでもらえますか。」
って言われて4日から病院開いてると言われたので
会社が休みの間に行っておこうと思い予約しておきました。


そんな訳で朝っぱらから胃カメラ飲んで来ましたよ。
3が日ずっとお昼まで寝ていたので久々に朝起きると眠いです。(笑)


今回はすんなり診てもらえたのですぐに終わりました。
特に問題なさそうな感じですが一応検査結果を来週聞きに来てくれ
って事なんでどうせ会社休まなあかんからって事で12日に
予約しておきました。


ポリープ取った割に胃の調子あまり良くなってないので
その辺の事も相談したいので今年もまた病院通う事になりそうです。
夜勤がなくなったから会社休まなあかんやん・・・。


午前中で終わったのでお昼からは自宅に戻って浅岡さんが今年もまた
葛飾FMに出演すると言う事なのでラジオ番組なんですが
葛飾FMのHPから生中継の様子が見れるのでそれを見ていました。


寝不足でちょっとうとうとしてて気がついたら12時過ぎてた!
昼飯食ったり親父が出かけて行ったと思ったら忘れ物したから
車庫まで持って来てくれって言われたりで全部見れへん
かったな・・・。


とりあえず僕が送ったメールはギリギリ読まれたので良かったです。
なんだかんだ言って14時過ぎまで浅岡さん出てたよね?
最後に「君がいれば」流してて曲の途中で画面止まっちゃって
しばらくして見たら浅岡さんいなくなってた。


ファンからたくさんメールが来てたんでほとんどメール紹介する
だけで終わってたような気もするな。(笑)
中には2通読まれてた人もいてましたが。


とりあえず分かった事は浅岡さんの実家のトンカツは上手い!
って事だな。(笑)
浅岡さん大絶賛してたもんな〜。
それだけ大絶賛してお店の名前すら言わないってのが凄い。(笑)
まあファンならだいたい知ってるけどね。
宣伝してもいいならブログに書きますが。(笑)
また食べに行きたいな〜。