YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

かくれんぼPV撮影地

シカプーのインディーズ時代に出した2nd albumに
収録されている「かくれんぼ」のPVが撮影された
場所に行って来ました。




行ったのは去年の12月23日。
ちょうど新風館RDYの公開録音があった時なんですが
イベントの前に京都にお住まいのシカプーファンの方に
案内してもらって行って来ました。


場所は京阪電車神宮丸太町の駅からちょっと行った所でしたよ。
まずはオープニングで登場するバス停。




続いて後半で登場する橋。



またPVじっくり見て周辺を散策してみたいと思います。
『いつか君を見つけ出すその日が来ると信じたままかくれんぼ・・・』


ピアノロマン

ピアノロマン