YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

話題のあの店が・・・

関東で人気のクリスピークリームドーナツが
関西にも進出し第1号となるお店が心斎橋にオープンしました。


まあ混んでるやろうなぁ〜とは思っていましたが
15時半頃行ったら3時間待ちのプラカード持ってる人が・・・。



さすがにそんなに待ってられないしそこまでして
食べたい物でもないのでとりあえずどんな感じのお店なのか
見ておこうと思ってお店の前まで行ってみたら
外からドーナツを揚げている様子を見る事が出来たので
しばらく見ていました。



白いドーナツがここで油に付けて揚げられてひっくり返されます。
上手くひっくり返されなかった物は店員さんがチェックして
その場でよけていました。



そのまま流れていき次の工程ではドーナツに砂糖がコーティングされていきます。


これだけ大量のドーナツが次から次へと作られていくんですよ?
こんだけ大量にあればそんなに並ばなくても買えそうな気がしますが・・・。


5月15日・16日に行われるシカプーファン感謝祭の会場もすぐ近くにありました。


せっかくだからこの日にみんなで食べに行きたいなぁ〜って思うのですが
半月ぐらいじゃまだまだ人が多いでしょうね。
半年ぐらいは入れそうにないかな?
また様子見て買えそうだったら買ってみますね。