YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

チキンバーガーソルト&レモン

恒例となったマクドの新商品食べて来ました。
今回食べたのはチキンバーガーソルト&レモンです。


いつもの丸いバンズじゃなくて長細いバンズにチキンとレタスとチーズ
が挟んでありました。
チキンも柔らかいしまあまあ美味しいかな〜って思ってましたが
食べてる内にガーリック風味のソースがちょっとキツイかな?って
感じがしましたね。
ソースも食べてる内にたれて来て手がべたべたになるし・・・。
あまり病みつきになりそうって感じじゃないですね。
新商品だけにクーポンも10円しか安くないし。
次のオーロラってのに期待したいな。


もうひとつ出てるジューシーチキンセレクトってのはクーポンなかったし
まだ食べた事ないのですが18:00〜19:00までマクドの店内で飲食したら
一口サイズのジューシーチキンセレクトがもらえるって書いてた割に
その時間にマクドで飲食しても貰えませんでしたが・・・。
言わなきゃもらえないのかな?
特に店舗が限定されてる感じじゃなかったから
何処の店でももらえそうな感じなんだけど・・・。
そう言う所も店員に徹底するべきだと思いますが?
チキンバーガーとチキンセレクトのセット作ればいいのにね。