YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

7/7 岐阜FM公開生放送レポその3

《久 世》
「○○プーさんからの質問です。 この夏、新しい水着を買おうと思ってるのですが
どんな水着がいいかアドバイス下さい。(笑)」


《花 沢》
「そうですね〜どんなんがいい?やっぱ分かれてる方がいい?セパレートタイプ?」

《山 口》
「そうですね僕はそっちの方が・・・。」

《辻 本》
「男性目線で言えばセクシーであればあるほどテンションが上がるんじゃないですか?」

《花 沢》
「なんか花とか着けてたら・・・」

《辻 本》
「花?」

《花 沢》
「嬉しいんとちゃうの?」

《辻 本》
「貝殻?」

《花 沢》
「花とか着けてたら。」

《久 世》
「貝殻(笑)、貝殻(笑)」

《花 沢》
「貝殻は絶対いいですよね。は〜い。」

《辻 本》
「いやもうテンション上がると思いますよ。(笑)」

《久 世》
「上がるけど着てる方はテンション下がりますよ。(笑)」

《辻 本》
「そやな〜。(笑)」

《久 世》
「この貝大丈夫かな?って。(笑)」

《花 沢》
「売ってるんですか?そういう・・・」

《久 世》
「ないでしょ!(笑)」

《辻 本》
「いやまあ自分の中で“これは行けるな!”ってギリギリのラインまで
 攻めて見たらいいんじゃないですかね?(笑)」

《花 沢》
「あ、そうそう!それでいきましょ!」

《久 世》
「○○プーさんはたぶんこれで全然参考にもならなかったと思いますね。(笑)」

《花 沢》
「ははは。(笑)」

《久 世》
「是非水着ありきのイベントがあったらね、ファンの皆さんは貝殻着けてね
 会場の方まで来て・・・」

《辻 本》
「目のやり場に困りますね。(笑)」

《花 沢》
「是非是非お願いします。(笑)」

(ここで曲が「旅人」に替わりました。)

《久 世》
「あのさ〜ホタテとかだったらいいですけどサザエだったら嫌ですよね?(笑)」

《花 沢》
「ははは。(笑)」

《久 世》
「巻貝系統!(笑)」

《辻 本》
「それは〜・・・」

《花 沢》
「ほんまですね。(笑)」

《辻 本》
「だいぶ危険ですよそれ。デンジャラスです。(笑)」

《久 世》
「いやいやいやそんな事もね。来る事を願いつつこの後CMを挟んで
 いよいよシカゴプードルのライブになります!」

こんな爆笑トークに続いてCM明けに生ライブとなりました。